おすすめサイト更新情報

数字のタワーを2048にするパズル:2048 BRICKS

【2014年08月23日】

2048 BRICKS
数字のタワーを2048にするパズルゲーム。

タワーのように積まれた数字のブロックを足していって2048を完成させるのが目的。 各タワーの一番上にあるブロックを持ち上げてほかのタワーに移動可能。 移動先のブロックが同じ数字なら合体して足されたブロックになる。 土台より小さな数を乗せることはできるが大きな数を乗せることはできません。 最終的に2048になればステージクリア。完成するまでの手順の少なさを競います。 広告タイムが15秒以下になったら右上に×が表示。それを押したらゲームが再生されます。

操作方法
マウスのみ

遊んでみた感想・攻略
2048をベースに制作された亜流のフラッシュゲーム。 小さすぎる数を放置し続けない限りはゲームオーバーの心配は殆どなし。 足している内にいずれクリアできるのでお手軽ゲームとして楽しめます。

スポンサードリンク



このカテゴリの新着
カテゴリ【思考型パズル

『2048 BRICKS』へのコメント

  1. 名前:名無しのゲーマー : 投稿日:2014/09/20(土) ID:M1NDA3NTY

    2048は普通のほうが面白いや

コメントをどうぞ


スポンサードリンク

サブコンテンツ

PR

新着ゲーム

恐竜が惑星内を探索するアクションアドベンチャー。
アガーリオを立体にしたような対戦ゲーム。
レーザーキャノンですべてのモンスターを蹴散らそう。
スナイパーライフルで対戦するオンラインFPS。

このページの先頭へ